--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.07.03 23:59 (金)  物忘れ対策メモ

今日、ちょっと外出たら雨が強くなって来てね。
自転車だからカッパ着てて、裾が塗れるのはまあいいとして、
べしょべしょになりながらすぐ帰った。

雨が上がったスキに買い物〜と思って玄関で靴履こうとしたら
トレッキングシューズがべっしょりしてて、中もじっとりで…
ゴアテックス張りの防水なのに!
高いのに!

捨てる寸前の前履いてたトレッキングシューズを(捨ててないのか!)
下駄箱から掘り出して履いた。(捨てなくてよかったのか?)
歩くのは少しだったのに、靴底が傷んでいて足の裏が痛くなった。
(…だめじゃん)

足痛い!


-------------


木こり系長靴欲しいリスト



野鳥の会!




これは田んぼ長靴(売り切れ)


初号機…




にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

