2015.07.20 23:25 (月)  物忘れ対策メモ

始まらないと連休に気づかない。
どうかと思う。

先週は外出、遠征が多くて疲れちゃったのね。
だらだらしてしまいましたよ。暑いし。


<ギリギリやった>

ダンナの半袖ワイシャツ洗濯(洗濯済みが一枚しかなかった)
洗濯物たたみ(金曜日の)
トマトのダニ洗い2回(晴れてると飛んで来るー)
ゴミ出し4梱包(うち資源2)
買い物(コンビニで冷やし麺とか)


あっと言う間に終わっちゃったな。

いやそんな事より!
子供さんたちの夏休みが始まってしまったね。
映画や歯医者、昼間空いてるうちに行こうと思ったのになー。

観たい映画は マッドマックス 怒りのデス・ロード

以前のはTVで観ても、集中できなくてよく知らないんだ。
「北斗の拳」なんかのモデル?モヒカン、あひゃー?
しかしシャーリーズ・セロンが出ると聞いてから気になって。
「パシフィック・リム」を推してた人達が推してて、これは!
予告観たら、これは3Dのいい音劇場に行きたくなったんだよ。


ほんとうにひどい有様なんだが


CGばかりかと思ったら爆発させてるし


ラジオはまだ聴いてないがよさげ



出遅れてIMAX上映館がない。
3Dすら昼上映がほとんどない。
これはまた新たな箱を開拓するしか…


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター