--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2015.07.26 23:59 (日)  物忘れ対策メモ

前記事の「マッドマックス怒りのデス・ロード」観た。
IMAXは夜上映しか残ってなくて、3Dもなかなか時間がシビア。
夕飯準備までに戻って来たいので、行ける小屋がほとんどない。
2Dでも時間が合わない。早い時間の上映館をやっとみつけて行った。

出遅れまくりだ…


手頃なシネコン。R15平日朝にしては入ってる方か。
この映画を推しまくり館なのでコアなファン多い方?
「パシフィック・リム」のように、何度も行く人がいるっぽい。
最後のクレジットまで観て、明るくなるまで皆席を立たない。
「私たちは物」場面が多くてちょっと辛いかも。
そんで「じゃない!」って女たちが逃げる&突撃するんだ。
ビジュアルはもうすんごいバカ映画なのに、終わってから
色々事情を考えたりしみじみしたりオカシイ。

よくわからないのでまた行きたい。

やってる映画館まだあるのか?

解説本届いた!

パシリムの時は売り切れだったので、今回はちゃんと予約した。
これは「限定」ってなってないから増刷するかな?

出版社サイトで直接買える。
メイキング・オブ・マッドマックス 怒りのデス・ロ-ド
注文殺到で配送は時間かかるかも。
ちょっと出てる中身の画像だけでワクワクするね!





にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。