--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2015.08.04 22:48 (火)  物忘れ対策メモ

猛暑日になってる場所多いらしいですね!
私の住んでるあたりも気温35度超えたらしいですよ!

昨日、どうせ暑いついでなので、また映画館に。
上映が日に何回あるのか何時からなのかもあいまいなまま、
とにかく熱中症対策をして電車で爆音上映な映画館に向かう。
3回目なのでぼーっとしてても行ける大丈夫。

マッドマックス、午前中始まりの回はなかった。
せっかくなので公開間もない「進撃の巨人」のチケット買う。
売店でボテトセット。グッズの方をちらっと見たら


パンフレットがある!


6月公開の映画パンフがあるなんて!
もう在庫なんて日本にはないんだと思ってたマッドマックスのパンフ。
…すっかり暑さで忘れてたけど「とにかく早く行きたい!」って
思ったのはパンフが欲しいというのもあったんだっけ。
週末に「再入荷しました!」ってtweet見て、買いたかったんだ。
でも土日で売り切れかな。月曜でも無理かな。無理だろうな。
そんな感じで忘れてたのかな。
みっしり文字情報が入っててお得!でも老眼にはキビシい!

ああああ
IMG_1060.jpg

60ページ以上あるオカシイ
IMG_1061.jpg


これで3回観たわけだが、まったく飽きない。
むしろどんどんのめり込んで行くドンドコドン。
隅々までつくりこんでいて毎回驚きがあるドンドコ。
あんなバカっぽいのに繊細な心の動きを追ってしまうギュイーン。
8回観たら劇中の「V8!」になるので頑張る。(えええ)

「マッドマックス 怒りのデス・ロード」 観てきた
7月あたまに観た人のブログ。
怒濤の突っ込みが疾走するデス・ロード。
脳があたたまるステキレポ。

水耕栽培農家の視点から見る「マッドマックス 怒りのデス・ロード」
秋田の農家が分析する砦は秋田そのもの論。

マッドマックス感想まとめ
比較的知能を使ってる方面のまとめ
英記事からの考察があったりもするが乳首男爵の話がバズったりもするしうわごともある



-----

せっかくなので痛い記念(!)の進撃パンフも買った。
実写映画は痛かったが「イタキモチイイ」かもしれない。
ドラマ部分は…()
特撮は日本のトクサツで味わい深い。
爆音で観たので迫力+されてよかった。
原作と比べちゃダメー。

ネタバレあり
YU@Kの不定期村

ネタバレあり 長い!
壁から出ることを拒んだ制作者たち 進撃の巨人 ATTACK ON TITAN
「スターシップ・トゥルーパーズ」との比較。へええ。
「フランケンシュタインの怪獣 サンダ対ガイラ」の話も。
あちこちで不評をかってる古くさい女性描写をタコ殴り。

マッドマックスと女性感が真逆ね!
これは製作陣トップ、スポンサーがおっさんだからね!



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。