--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.08.26 23:46 (水)  ネット徘徊

毎日通える体力があればいいのに…往復が…
昨日6回目の砂漠に行って来ましたよ。
平日午前回から混んでるオカシイ。
めざせV8!来月10日が爆音の最終上映。


行けない日もマッドマックス検索でばおおおおん。

東に立川あれば西の塚口あり。
パシフィックリムの時もイベントあった場所。
客が拳をふりあげ絶叫する上映会8/22。
「ロッキーホラーショー」のスタイルですね!

コスプレ満載、みんなでV8! 今日はラブリーな一日! 尼崎で『マッドマックス』大絶叫鑑賞が開催
ミンナオカシイ。混ざりたいV8!V8!


マッドマックス2が好きすぎて新作がいまいちつらい
すずきひろし氏の新旧マッドマックスについてのあれこれ

5/26 6/30 TBSラジオ たまむすび文字起こし
町山智浩 マッドマックス 怒りのデス・ロードを語る

ネタバレ(?)あり 6/27収録

映画の作り、細かい所をヒャッハーと考察。
歴史的映画なので観なくちゃいけないと推し推し。

tbsラジオのこれも6/27分マッドマックス回実況
ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル 2015/06/27放送分のつぶやき #utamaru

↑に出て来た高橋ヨシキの監督インタビュー
『マッドマックス 怒りのデス・ロード』ジョージ・ミラー監督インタビュー
ミリタリー専門家のワークショップ、女性の人身売買や搾取に詳しい人に
アドバイスをもらって云々。バカ映画なのに深いのは監督すごいから。
インタビュアーはマッドマックスなタトゥー入れちゃうくらいハマってる。
今年始めにプロモーションV観て2015年ベスト映画にしてしまい。
本編はランキングに入れられないエクセレントな何か。


古代エジプト人にもわかるマッドマックス
マッドマックスを神話にして更に壁画にしてみた


まだまだ検索途中で、読んでる途中のものがブラウザを重くしてる。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

他の本を読む時間ががが

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

