2015.09.22 23:29 (火)  未分類

連休ですね!

脈略なくマッドマックス記事の奔流に身をまかせー。
ロードショー終わっても追うフューリーロード。
一部ではすでに始まっているリバイバル上映。
来月はあちこち名画座やIMAX、4DXリバイバルがあるんだよー。
秋もマッドマックス!飛び込め砂漠!



8月あたまのなんじぇい


正直トレーラーもけなせない


ゲーム(!)

2015/08/24 にライブ配信
Clueless Gamer's Aaron Bleyaert goes mad with power and gets a sneak peek at the new "Mad Max" game with developer Daniel McGuffey. [Gameplay starts
えええええ!


トム・ハーディングのアクションちょうたいへん
:::: Swinging on the scaffolding pole ::::





スリット役のジョシュ・ヘルマン「何か質問ある?」
ホルトきゅんと仲良しジョシュいいなあ。
ジョシュはこの人。メイクビフォーアフター。
マッドマックスFR_slit001
(クリックで拡大)

-----------------


フェミニズム観点から対談
「アイドルを消費する」日本に、『マッドマックス』が投下したもの 西森路代×ハン・トンヒョン
「アイドルを消費するうしろめたさ」あるあるある。
ももクロ観るのつらいのはそのへん。

韓国映画特集も引用されてる
制作現場のウラ事情!社会学的に切り込む
「映画は社会、そしてそれをとらえる人びとの意識の反映」
それな!
ポリティカル・コネクト言うんか。
韓国でもそれに配慮しようとする動きはあるもよう。
男尊女卑きつい韓国でももそうか。日本はどうなんだろう。

同情や美化が、差別につながることもある
「見きわめる目と傾ける耳」を持ったアイドル、SHINeeジョンヒョンとフェミニストとの対話



--------------

いろんな物が詰まった映画だ。
語る人によって、どんどん深まるあれやこれ。

映画館通い調子づいてるので、他の作品も観てる。
しかしマッドマックスFR後は見え方が変わっててキビシいな。
いっそ過激にアレなやつはどうかと思ってはみたけれど。
邦画史に残る進撃の後編も観たいけど全編しのぐって…
レビューでお腹いっぱいになれそうなので劇場はいいかな?


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

片づけはやっても減るのが30センチ立方程度。
それでも物の把握ができるからじわじわやる。
(そのスキに本が増えてるううう)

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター