--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.09.17 23:36 (木)  物忘れ対策メモ

マッドマックスFR上映終了しましたー。
結局10回観ましたオカシイ。
最後まで口あんぐりあけてましたー。


私の夏は終わった。


世間的にはとっくに終わってたらしい。
今日なんか寒いくらいだ。何だ11月気温て!
私の心も寒い。砂漠が恋しいつらい。

映画館行かない日もネット検索で観たよ話を読んで反芻。
出演者の過去作品などを調べたり、監督過去作買ったり、
雑誌掲載あるか毎日Amazonをぐりぐりと徘徊。
いやでもそれよりもう一度観たい。


<どうする夏の積み残し>

そんなわけで、わたくしはとてもとても忙しかった。
通院や遠征おつかいなどはなんとかこなしていた。
帰省も一日だけできた。ベランダ仕事もギリギリやった。
が!他はもう暑さや湿気に負けまくり。
どうなんすかー。気候きびしいっすよー。
汚部屋度増してるんっすよー。
読んでない本、雑誌がもりもり積み上がってこれが!

これではいけないと、雑誌はトイレにも持ち込んで読む。
何か違う。それはやめた方がいいと菌がたしなめる。
エアコン一台だけやっとホコリ取りしたよ。
それは掃除だ片づけはどうした。

マッドマックス観なきゃ動けなーい。やだー。
観れば観たでほうけてしまうけど、でもー。
うだうだしてたら何か思い出したわ。


書類の山は今片づけた。
ざっくり。超ざっくり。
役所の提出期限が迫ってるの思い出したんだ。
でも書類が思ってた場所にないんだー。
健診とか、お大事期限あり書類群になかった。
いやもう半年分くらいの請求書領収書山を掘り返した。
あせった。紛失で役所いちにち仕事になるところだった。

期限忘れてた。存在を忘れてた。
しかも既決書類に埋まってた。
ヤバいー。俺の頭がまっどー。


明日は役所行く。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

片づけないと自分が埋まってしまうぞー。
さばいぶ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

