2015.09.29 23:50 (火)  物忘れ対策メモ

今日は涼しくて快適でしたね!

なのに、ちょっと蒸し暑いじゃないか秋じゃないのかという
昨日頑張ったので、今日はヨボヨボしてしまいましたー。
スーパー買物以外はトマトの剪定1時間やったくらいだわ。
いや一時間も剪定してたら気候がよくても大変かな?


<働いた昨日>

楽天買い回り品を開梱片づけ
換気扇フィルター交換 キッチン 風呂
ベランダ掃除
洗濯4回 うち下処理ありは2回
弁当総菜つくり少し
ゴミ出し
買物少し
風呂床洗い

洗濯がんばったね。
でも今日ならもっと乾燥してたのにね!



ブログ記事書かないと片づけ気力がわかないのに
あんまり書かなくなっているので部屋がー!
(片づけたくないからブログ放置…違うもん!)

地球の自転が速すぎる。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター