2015.10.01 23:59 (木)  物忘れ対策メモ

「1001」がメガネっぽいからメガネの日
テキトーだな。

今月はマッドマックスFRのリバイバル上映あるなあ。
行けたらいいなあ。行けるかなあ。
ソフトも出るしV8ざんまいしたいなあ。
また廃人か!

-----------


今日は爆弾低気圧で廃人です〜しゅるしゅる。
台風っぽい低気圧と寒冷な低気圧がコラボしてるらしいっすね!
945hpとかアタマオカシイ。
足腰が痛いー。頭ぎうぎうするー。だるいー。
昼まで洗濯やっててギブアップ。

朝のうちにトマト剪定は仕上げといた。
風が強くなるから飛び出た枝は折れるからね。
葉を整理したおかげでまとめる事ができた。

---------


そうそう、メガネの日で思い出した。
メガネ屋に注文した年寄り拡大鏡取りにいかなければ。
見本で爪見たらバブルで穴開いてるのに気づいてしまい…
実演販売のカモ状態ですよ。ええええ。


「これ買います!」ってなっちゃった。
Amazonの方が安かったわねー。
そういや買い回りで買ってもよかったのね。
通販なら取りに行かなくてもよかったし…


取りに行った帰りにお寿司食べるからいいんだもん!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

明日いけるかなー。
まわるーまわるーよおすしーはまわるー。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

喜び 悲しみ くり返し~♪

スーパームーンで癒されていた心が昨夜の暴風雨でボロボロだわ焏 先日「はま寿司」で一人ランチしたよ、1000円ちょっとで大満足。 そちらはお天気回復したかな?お気をつけて行ってらっしゃい~。

モブ | URL | 2015.10.02 09:08 (金)

お寿司おいしゅうございました

モブ さん

なんとか雨にふられず行けました。
ハズキルーペ、持ち帰ってみたらケース大きくてジャマだわ!
メガネの上からかけられる拡大鏡なのでしょうがないんだけど、
IMAXの3Dメガネみたいなw
片づかない…

「はま寿し」メジャーどころですねえ。
回るお寿司はだれでも気軽に入れるのがいいです。
今回は乳児が沢山いて目の保養になったわー。

インデックス | URL | 2015.10.04 23:34 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター