2015.10.16 23:59 (金)  病気/健康

脊柱間狭窄症は通院投薬継続中。
外出、家事はコルセット装着して歩けないほどの腰痛はなし。
しかし脚の外側が殴られたっぽい痛みはたまに出る。
けっこう良くする薬毎日飲んで、痛い時は鎮痛剤飲む。
今より悪くならなければヨシ的温存療法。

最近困ってるのは股関節から腿の痛み。
腰からじゃなくて足の付け根がぐきっと来る痛み。
これはレントゲンじゃまったく問題ないんだけど、
動き始めに「ぎゅわっ」と痛い。
ちょっとズレてるかも?腿にもひびいて痛む。
トイレの立ち座りも微妙なくらいで困る。
これも痛みが続く時は鎮痛剤かな。


鎮痛剤飲みたくない…

しかしー痛いと動かないでごろごろしちゃうんだよね。
ちょっとならいいけど、半日寝ちゃうと、もっと痛むんだ。
筋肉が落ちるとさらに痛むようになるんだああ。
炎症がないなら薬飲んででも動かないと!

改善方法はもっと筋肉つけるくらいしかない。
バセドウ治療中は身体痛くなりやすくて、筋トレできなくて。
やっとメルカゾールやめたんだから、そろそろな…
でもあちこち痛くて→ループ


いっそジムに行こうかと思っている。
公営体育館にトレーニングマシーンがあるらしい。
最初は使い方教えてくれるらしい。
がんばれば自転車で行ける。安い。

めんどくry



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター