2015.11.20 23:59 (金)  物忘れ対策メモ

昨日は寝てしまった。
昼間に4時間も寝るってどういう事だ。

風邪かも?
気圧が下がる場面だったから?
片づけっぽいのはクリーニング出しくらい。
衣替えで夏物を片付けるミッションの一部。


<今日は洗濯>

気圧低下でいつ雨が降るかというのに洗濯。
みっしり二杯。干場がないので少し残した。
空気が湿っぽくて乾かないのでエアコン暖房稼働。
ちょうど気温も下がって来たので無駄にならないよかった。


<いろいろ>

懸案の皮膚科は通い始めたの。
あとは歯科と眼科と健康診断(ドックにするか?)など。
お歳暮のDMが来てたな。
掃除がはかどらないのでホコリが。
雑誌を読むのが追いつかない。
映像ソフトも溜まりまくり。
Kindleは積読本吹きだまり。
うーんうーん。


<連休でやる>

通院のつきそい
リアル店舗で秋冬物買う(量販店?)
PC買い替えで検索など
配送エラー処理をAmazonに電話
晴れてたらシーツ交換洗濯
片づけは引き続き箱、ケースぶちまけ系
プラもの解体
資源ゴミまとめ


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

体感メモ ジェルで爪割れない 汗多め 体臭復活して来た? 
     低下症気味から脱出した感 やや過剰症気味?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター