--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2015.11.21 23:50 (土)  汚部屋

今日は小さいカゴを5つぶちまけ。

何故どこにでも入ってるんだ食品。
飴や缶詰を「ちょっと置いた」のを何かの日に
「一時退避」でカゴに入れてよけておいたやつっぽい。
小さなビニール袋に何か入ってると思ったらゴミだった。
ちょっと置いたんだな。一年もの?すぐ捨てろよぅ。
…検索の第一候補が「堆肥」かよ。積んで醗酵か!

まず、カゴをよく拭いてきれいにします。
ちゃんと拭くのは数年ぶり。さすがにうっすら汚れていたね。
ざっくり分類で分けただけでも2つ減らせたのでよかった。
床面が30センチ四方くらいあいたかなあ。


<プラケース解体ハジメマシタ>

金ノコでプラスチック切ってみよう実験。
これ

ちょっと時間がかかりそう。力加減がよくわからない。
心配した粉は、途中とちゅう掃除機で吸いながらやればいい感じ。
プラ用裁断ハサミの方がいいのかどうか。
試し切りして今日は満足したのでまた明日つづき。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

病院のつきそいは行った。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

