2015.11.22 23:43 (日)  買物

スーツを買うなら○○。
一着買うと二着目が半額!
そんな量販店に行って来ましたよ。
国道沿いにしか服屋がない。るるるー。

今日はダンナのカジュアル服を探しに出た。
スーツは決まった下町テーラーで、休日はジャージダンナ。
肌着や下着はネット購入だし、ここ数年服買ってなかった。
カジュアルアウターは前世紀もので、さすがに劣化来た。
ファスナー壊れてるとか、
何かシミがついて取れないとか、
腹がキツいとか!

ロードサイドなスーツ量販店もカジュアル服けっこうある。
ユニクロより安いもの多いんだけど、久々なのでよくわからない。
店員に相談して色々出してもらった。
チェックのネルシャツは、当ててみたらじじくさくなるのでパス。
提案されたブルゾンはスッキリしてるんだけど、着たら浮くよパス。
ダウンは着てみるとサイズぴったりなのに腕が窮屈なのがあった。
やっぱり実店舗来てみて正解だったわ。
電車でおされ店行っても、どうせ選べないしここで正解だわ。

「半額」札が付いてるのが多かった。元々か?
ユニクロでフルセットより数千円高いかな?くらいで収まった。
おされ店やデパート行かなくてよかった。
ネット通販と一番違うのは足腰が痛くなる事だな。
さあこれで劣化服捨てられるぞー。


---------

私も服注文した。通販でえ。
LLビーンで木こり系がセールだったんだあ。
なんか調子に乗ってぽちぽちしたらー
ダンナの今回買物とあんまり変わらない額にー。
いやほら私木こり服がダンナで言うスーツみたいなアレ。
…これで袖がすり切れたのを捨てられる。


毛玉とか肌触り悪いのも捨てるー。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

あとはユニクロのセール品を…

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター