2015.11.25 23:45 (水)  病気/健康

もうバセドウ病飽きたー。
治療開始から5年。不調からだったら6年だ。
今日はアイソトープ治療の管理料かかる期間終わって、
やっと2ヶ月ごとの通院になった最初の診察でしたー。

またTSHが検出限界に挑戦してるよ。
治療開始時より検査精度が上がっててそれもまた味わいか。
ホルモン値自体は基準内なんだけどね!
主治医と来たら抗体はずっと測ってないんだよ。
前回だって数値おかしかったのに…
血液試験管1本だけって俺のフトコロを心配してるわけじゃないよね。

年季があけません。
まだこの病院で経過観察です。
数値悪くなったら再度アイソトープです。
また放射能飲むのかよう。お金も手間も最初から。
何がつらいってヨード制限ふたたびか?

いやだー!
このまま甲状腺おとなしくなれえええ!


数値を記録する元気もない。
アイソトープ治療・管理のまとめなど書こうと思ってたのに。
終わらない終わってないつらい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター