2015.12.09 23:48 (水)  買物



窓結露防止とか

これはクリアで、結露防止によく買われるのね。
…今気がついたんだけど、黒いの買ってるんだわ。
曇りの昼間はどうするのかしらね?
それより昼間はどこに置いておくのかしら…何故黒。
スチール製ラックの棚板にもするんだけど…白いラックもあって…
何故黒を注文してしまったのか。何故発送済んでから気がつくのか。
色々残念な脳であるー。

あったかいのでエンドウを植えてみる

温暖な土地は今頃は苗が売り切れらしい。
近所の畑は年明け植え付けだけど、どうかな?
ベランダなら霜はあたらないので、風よけだけつけておく。

せっかくなので

コミックを注文したぞー。
入手済みデジタル洋書と比べて読む。


冬と言えばチョコミント!

…なんか違う!これ黒砂糖のお菓子。
コンビニでもミント味のチョコが手に入るこの頃なので、
ちょっと毛色の変わったのをね。チャレンジしすぎか?


あとはガス入りミネラルウォーターやシャンプーなどいつも使ってるの。
そして大物はデスクトップパソコンをひとつ。
ざっと眺めて20分くらいで決めた。ダンナ用。
NECのWin10入りOfficeなし無線キーボード&マウスって
リクエストだったので、あまり選択肢もなくさっくり。

これかな?

前回買ったのはバセドウで倒れてる時で、もう5年も前。
こんなにPC買い替えなかったのはPC-9801以来では。
ノートは二年前に一台買ったのを持ってるからよかったのかな。

私のMacもまる3年以上なので、そろそろ欲しいかも。
最近挙動が不安定でな。OS更新してないしー。
そう言えばiPod touchもiPadも3ねry



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター