--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.01.03 22:12 (日)  未分類

あけましておめでとうございます。
2016年がやって来てしまいましたあ。
今年もよろしくお願いします。

いやいやいや、更新もせずに年越した。
何もしない年末だった。何も!
年賀状もまだ書いていない。どういう事。
風邪ひいてたんだ。そういう事にしておいて…

昨年は色々ありました。
バセドウ病はアイソトープ治療でヨード断ち頑張ったの。
なのにまた悪化してるっぽくてもうなんだか。
あとね、やっぱり高齢な身内友人関連がねえ…
トシをとるってこういう事かああああ。
私も色々考えなくちゃいけないんだなあと。


<今年のほうふ>

ちょっと真面目に片づけますよ
ほんとうですよ


<しかし今月前半の目標は>

松の内に年賀状を出す 遅い
のばしのばしにしてる歯科行かないと
冬服がっつり買う捨てる ユニクロ投げ売り待ち
リネン更新する捨てる 新品在庫出す
おせちを使い回す
自炊再開 もう雑誌が本があああ


しょぼいわ…

加齢は止められない事がわかったので頑張る。
ふふふ。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

風邪やっと治った感じする。
明日から頑張る。(いつも通り)

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

あけおめですー

明けましておめでとうございます!

わお!インさんも抱負が!すてき!
既存のものを新しい形やモノにして、気持ちをすっきりさせちゃってください!

風邪がぶり返さない程度に頑張ってー。
今年もよろしくお願いします!


TOM | URL | 2016.01.04 09:31 (月)

あけおめ!

TOM さん

謹賀新年っす。
抱負ヤバい。
現状、掃除以外はブログ開設時とあまり変わってない。
でもいいかげんにしないと寿命が先に来るw
風邪はそろそろいいかな。そんで、花粉症ハジメマシタ♪
今年はあったかいので早めに濃いのがw

今年もよろしくお願いにゃー。

インデックス | URL | 2016.01.06 00:24 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

