--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.01.06 23:59 (水)  買物

年賀はがき朝一で投函。
これでOKだよん。
正月案件終わりー。

さて、毎年キリキリとやる福袋狩りだが…
今年は風邪ひいたり、いまいち不調なのでゆるり。
帰省で経由するターミナル駅で3つ。

濱文様の福袋 2000円
中身は見えるようになってた。
ガーゼバスタオルが入ってるセットでこの価格で行きに買った。
荷物になると思ったけど、ぽち袋や風呂敷はすぐ使った。
飛行機柄バスタオル以外はおとなしめの和柄ばかり。
柄は猫他、動物がないのは多分売り切れなんだな。

ミスドの福袋 2000円
リラックマカレンダーなど。手帳はキティ。
ドーナツ引換券目当てで毎年買う。

タリーズの福袋 3000円
バッグが好みだったので買った。
近所のクリニックにiPad入れて行く用。
マグカップはタリーズロゴがよかったなあ。


こんだけー。
ネットはアメリカのネイル屋のみ。到着待ち。
安い福袋しか残ってなかったのでどうかな。
ハンドクリーム入ってるといいな。


暮れから正月で衣類を沢山買ったので、こんなもんか。
おやつ福袋は脂肪で身体が重いのでパスだ。
ケーキよりモチ食べないと!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

正月ゴミ出しは順調。
そろそろ粗大ゴミ回収の予約をしたい。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

