2016.01.10 23:59 (日)  汚部屋

今年の私はひとあじ違う。
「ESSE」の捨て特集を突っ込みまくるぞぅ。
買ってから捨てるまでの期間短か過ぎ!
機能性肌着はワンシーズンで捨てるとかいやさすがにな!


ウレタンが劣化するからって使ってるもの捨てまくり。
最長で3年?バッグも合皮一年で捨てなどと大胆なおふるまい。

えー、こんなもんに触発されて、今回靴を捨てます。
引っ越して来て以来、突っ込み放題の玄関収納を整理。
ダンナの靴は穴があいてなければ基本捨てないでいたけど、
持ってた事もそろそろ忘れてる様子なので行動する。

「古い靴捨てていい?」ってダンナにきいたら
「そんなに古いのないでしょ」…っっって!
革靴の事なんかすっぱり忘れてるの!
考えたら20年以上前かもってのが2足もあったんだよ。
数年おきにきいても「まだ待ってて」って言ってたのに。

捨ててやる捨ててやる。
なんだかんだで5足もあったよ。
最近のは穴あきスニーカー…ひどい。
ついでに私の加齢足に無理になった靴も捨てた。
新品だもんで爪が治ったら履こうとかそういうの。
足にあっててすり切れても捨てなかったスニーカーもあった。
スニーカーはウレタンだ。加水分解だ。
いつ底がぬけるかわからない物は捨てるんだあああ。

11足捨てましたよ。
新品のうち一足はちょっと履いて外出してみた。
20分くらいで帰宅したのに痛いイタイ。
体重が増えてるのに足の筋肉がやせてるもうダメ。

玄関収納カビ臭いねー。
靴処理だけでくたびれたので、この日はこれで終わり。
まだ捨て候補靴があるので、終わったら掃除するよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

前世紀の靴は3足くらいか?
まだ捨ててない中にまだあるような。

ダンナが発掘した革靴履いてるの見た事ないんだよな…
昭和の靴なんでは疑惑?ひいひい。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター