--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.01.20 23:59 (水)  物忘れ対策メモ

週開けから雪積もって大変でしたよ!
うちのまわりは雪かきしない家ばっかりでまだ歩きにくい。
つるつるつるつるつるっとね。うえーい腰に悪い。
通学路くらい大人が雪かかないかあああ。

私はマンションの入り口を雪かき。
ザコツーで足腰痛む。道路までは無理だった。
今日は管理の人がやっと入り口全体をキレイにしてくれた。
もう3日目だけど、雪溶けた水が凍るのでありがたい。

道路の日陰はまだつるつるだけどな!
明日は大寒でカチカチつるつるだけどな!


しかし寒い!


寒い。頭痛くなって来た。

部屋があまりに寒いので着込んだ。
まだ寒いので布団に入った。まだ頭が寒い。
おかしいなーと思ったらエアコンが一台しか付いてなかった。
だめじゃん。リモコンぽちー。
あー少しあったかいね。でも、まだ頭寒いなあ。
なんかエアコンの風強い寒い。
あれ、とてもエコモードになってる?
ふつうエコモードにチェンジ。リモコンぽちー。

…やっと暖かくなりましたね。ほかほか。
…まだ頭痛いですね。


今日、昼間病院行ったんですね。
バセドウだから大病院ですね。
何か風邪とかフルとかもらって来たかも…
小規模病院より少ないとは言え、内科だしね。

いやいや、一日中ガタガタ温度変化してたせいで
痛みが出てるだけかもしれないし。



風呂であっためてから鎮痛剤飲むかね。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

