2016.02.05 23:41 (金)  物忘れ対策メモ

今週は心身休まらない話が多くてな。

検査でひっかかって内視鏡を飲む予定組んだ。
探し物でまる2日汚部屋をひっくり返す。
ない焦る物どけるホコリ掃除機モップ戻ry
ベッドのすのこ上げる。
すのこ受けのネジがゆるゆる。
ネジ探し合うのがないこれはどうだどうなry
電動ドライバー初使用どるるるる。
やっぱりネジ足りないどうしry
すのこ戻して汚部屋とのタタカイツヅク。
三分の二畳床面出しラックのようなもの組み立て。
ネジ止めなど手順を間違えやりなおしまくり。
どけた物をあちこち分散。堆積層入れ替え忘却フラグ。
探し物は夜中にみつかる。はふー。

筋肉痛と寝不足で身体ガタガタ。
一日休み。
家事放棄でちょいヤバ。
今日は洗濯だけで一日暮らし。

このまま週末に突入だ。
…変換候補が「終末」でひきつる。


<汚部屋やばい>

探索でひっくり返してたらもうキレた。
残りの人生がどのくらいかわからないが、
もうこの物量は身体が持たない気がする。
一番多いのは本だから自炊なんだが時間かかる。
他の物も捨てていくしかない。
雑誌に載ってた捨て基準を一部取り入れるか。
私にはうまくやるのは無理だ。
意識改革生活改善できるまで待てない。
このままでは自分の寿命が先に来る。

片づけのハードルを下げるんだ。


そういう感じの一週間。
来週から検査準備。休薬する物がある。
検査は再来週。日曜から食事制限投薬。
うーん、体力温存したいから片づけは自炊中心かな。
粗大ゴミ軽いものは出したいかな。



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター