--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.02.17 23:59 (水)  物忘れ対策メモ

月火と大きな外用事してたので、家事が溜まりまくり。
疲れてるので昼寝ごろごろ日にしたかったが、まず洗濯。

洗濯たっぷり2杯
シンクぎうぎう
ペットボトル洗い15本くらい
段ボールたたみ束ね15枚くらい
新聞、雑誌、雑紙まとめ2梱包
ビン、缶出し

うーん、これくらいなんだが、ぐしゃぐしゃだったので
時間がかかるんだな。荒れ果てたのを復旧という感じ。
片づけまで手を出せるのはいつだ。
数年かかったものをひとつだけ捨てた。


<明日やる>

食品在庫のヤバいやつを掘り出し
 選別廃棄
趣味の物も捨てる算段
 いくらなんでも多すぎる
そ、粗大ゴミ…
シェーバーなどメンテ
ひ弱ルーター交換
みかん風通し
総菜つくり


できる気がしなry



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

がんばってるなー

連日の巨大外用事、おつかれさまでした!
それなのに、家事も沢山こなされて。。。
おつかれさまさまですよ!
おうち用事はゆっくり進めてくださいな。

TOM | URL | 2016.02.18 11:26 (木)

頑張ったり休んだりしてるぜいえい!

TOM さん

ちょっと大腸検査ショックであわあわしすぎたわ。
木曜日はがっくりと寝ました。落ち着け俺w
土日は闘病記を検索…データの海に浸りつつですねー
入院なら片づけないとダンナが困るどこに何が!みたいな。
まあでもやれる事しかできないのでw
ありがとうですー。

インデックス | URL | 2016.02.22 00:04 (月) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

