2016.02.23 23:59 (火)  大腸がん

明日行く予定してたのに、クリニックから電話で呼び出し。
病理の結果が出たらしい。検査した医師がせかしてるのか。

検査時にモニタちょっと見た感じは健康番組や
ネットでよく見たヤバいやつだったので予想はしてた。
S状結腸のがん告知をつるつるっとされた。
バセドウでかかってる病院が、近所では一番らしい。
紹介状を書いてもらうにあたって、医師も指定頼んだ。
医師も知ってる人らしい。
地域連携いい。学閥とゴルフ仲間…連携強い。
予約も取ってくれた。

うーん、本格的に闘病ブログか。
バセドウと違って命がけなのがしょんぼり。
友人にお知らせして愚痴メール送る許可もらったるん。

私は近所に住んでる友人がいないんだよね。
入院とかするならちょっと頼る人をさがすかね。
バセドウの時に頼んだヘルパー協会に連絡しよう。
ダンナ友人や親戚にも相談してみるー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

大事を取って検査してよかったね。
早期が大事。
わが家族も一昨年S状結腸でステージ3。
スコープも通らないほど、大きく育ててたみたい。

いろいろ大変だと思うけれども!
愚痴ならあたくしも受け付けちゃう♪
正直、旦那さまはなんとかなる。←こら!
ご自身をお大事にしてくださいましね。

TOM | URL | 2016.02.24 01:55 (水)

TOMさんもおっしゃってるけど
ほんと、念のために検査して良かったですね。
バセドウでかかっている病院なら、
治療にあたって連携も取りやすそうな感じでしょうか。

お大事にしてくださいませ。

浅田 まき | URL | 2016.02.24 22:45 (水) | 編集

ご無沙汰しちゃってました。

びっくりだったね、どうかどうかお大事に。
誰かに聞いてほしいってことはどんどん書いてほしいな。
力になれるわけではないけど、でも読ませてもらっていますね。

okayu | URL | 2016.02.24 23:50 (水) | 編集

私も愚痴でも何でも受け付けます!
ブログ読んでます、これからもそうします!

どうかお大事にしてください。

れいれい | URL | 2016.02.25 23:56 (木) | 編集

ありがとうー

TOM さん

そうね、クリニックの言いなりだと一ヶ月くらい伸びてたので
ドック代わりくらいのつもりで検査してよかった。
しかし、いつから出血してたのやら。
検査終わらないと治療方針も固まらないので、しばらく生殺し。
精神的にもアップダウンしてまーす。
家事はよりいっそう手抜きにw
そんで私よりダンナが体調崩してるというのが!
いやおまえはしっかり稼いでくれないと!


浅田まき さん

バセドウ病もちの手術は要注意なんですよ。
同じ病院だとツーカーで安心。電子カルテでデータ共有だし!
慣れてる病院なので院内で迷子にならないしw
バセドウ扱うくらいなので大きくて、がん治療拠点病院です。


okayu さん

おひさ!ほんとびっくりね!
ジワジワ怖さが盛り上がって来るので、書いて気を落ち着かす。
なんかね、女性の大腸がん増えてるみたいでいやあね。
よろしくねー。


れいれい さん

ぐちぐちよろしくw
これから腹ヘり検査が続くのがまず嫌ですー。
下剤がまずそうなブランドでこれがry

インデックス | URL | 2016.02.26 00:49 (金) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター