--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.02.29 23:59 (月)  物忘れ対策メモ

3月は忙しくなるから、今のうちに片づけとかやらないとね。
って、思うだけで停滞ですよー。
とりあえずメモっておく。


<通販>

2月前半の楽天買い回り品がやっと配達終わった所
予約のみかん(ポンカン?)はまだ先
アメリカのサプリは円高+セールなので追加→到着
がんの本を物色 まず2冊
入院用のあれこれをリストし始め


<ゴミ出し>

停滞中 分別、前処理がきも
粗大ゴミ数点早く出さないと
空インクカートリッジは電気屋に持って行った
仕様済み乾電池など危険物まとめ中
ボロい、気に入らない、使わないものを物色
食器の更新
備蓄整理少しでも


<ベランダ>

収穫、野菜撤収計画
劣化プランタ廃棄とか


<手続きとか>

高額療養費のなんとか書類
医療費控除の申告(去年の分)
新聞代は3月まで払った
生協はお休み連絡済み
入院手術でお金出る共済、医療保険は合計3つ


<ネット>

ルータ交換
安SIMの速い枠設定
iPadメモリ整理
NASがまだ使えてない
デッキのネットなんとかを調べる



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

