2016.03.03 23:51 (木)  バセドウ

美容院行った。
びょういんばかりではクサクサするからな!

プロに髪切ってもらうの3年振りくらいか?
バセドウ治療開始くらいに行った店がよかったなあ。
あの後2回くらい行ったのかな。いつもよかった。
店の名前を思い出せないのでエリアでネット検索。
どこだかわからない…美容院多すぎる。
だいぶ見たけど、もう全然わからないー。
もう近所でいいや!って思ったけど、近所はなあ。
いつも混んでるorいつもスカスカ客いない店のどちらかで…
面倒くせえ。
ザコツーだから洗髪もいやんだよ。

いっそちょっと遠くても電車で1000円カット行くかー。
なにげに検索したら近所にあったよ。
胸隠れるくらいのをオカッパにしたばっさり!
1080円なのに丁寧な仕上げすごい。
1080円なのに髪多過ぎクセ爆発で申し訳ない。
回転いい店で客入れ替わるのに私にかかりきりスタッフ。
本当に私ひどい。


========

やっと

<本題>

髪の毛復活してた。


私は元々髪多くてすぐ爆発しちゃうタイプ。
生え際はクセもあって、パーマか!部分あり。

それがねー
バセドウで伸びるスピード早過ぎて、ひどい粗製濫造髪だった。
産毛かと思う程細くなる。太さ変わらないがくせキツくなる。
抜ける。治療で低下症になってまた抜ける。
シャンプーで風呂の排水口が貞子。
髪をとかすと「エクステ」こええ。
地肌見えるような部分もあったりした。
低下症状態が続いて薄毛治らず、生えて来るのはチリチリでな。

もう6年近いが完全復活だ。
美容師の力仕事で病気時期の毛はカットされた。
スキ鋏で延々厚み減らしてたの見ながら
申し訳ないが「これだよこれ!」って思ったな。
お帰りおれの爆発五郎。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

また抗がん剤で抜けてしまうん?

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター