2016.03.06 23:53 (日)  物忘れ対策メモ

今日はあったかかった。
防寒レベルがつかめない。
今は体調くずしたくないー。


<やる事メモが束に>

書き込みがあるメモ用紙が沢山あってワケワカメ。
データだったり伝言控えだったり。転記しなきゃ。
粗大ゴミなど、やる事メモも沢山。

急がなくてはならないのは

確定申告

去年も医療費が高額療養費で戻って来るほどだった。
夫婦でへなちょこだから仕方ないんだけど何ともなー。
今年もバリバリオーバーするんだろう。
控除できないほど医療保険が出るといいけど期待薄。

入院の準備はどうなるのか。全部病院で借りられないかしら。
またヘルパーさん頼もうかな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

明日は歯医者!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター