2016.03.09 23:24 (水)  大腸がん

明日は大腸内視鏡検査&大腸CT。
前回は苦労したので、数日前からマグネシウム剤飲んでる。
お通じが下痢なしで毎日というミッション成功。
今日は病院のコンビニで買った検査食。

ダルムスペース リッチ3(メーカーPDF
ダルムスペースリッチ(クリックで拡大)

詳細なレポしてるブログ
大腸の内視鏡検査を受けてきた!

前回のよりずっと流動食系。
カロリー低い。量少ないつらい。
間食がセットになってるけど足りない。

カロリー自体はジャネフ(前回のブランド)の方が低い

でもこっちの方が食べた感はあるんだよね。

他のブランド

サンケンクリンはもっと切ない


やっぱりジャネフがいいな。
自分でおかゆ追加してはいかんかな。

炊事するとつまんでしまいそうなので、ダンナはコンビニ麺。
サラダとおやつまで食べて満足そう。憎い。
私はこれから検査まで水とポカリ、お茶でがまん。

明日は朝からしょっぱい下剤飲むしな…
腹いっぱい飲めるよ。うえええ。


<今回の下剤>

今夜飲むのはゼンノシド。センナの下剤。これを3錠。
蠕動運動促進系。これプラス、マグネシウムも飲んでおこう。


明日飲むのはムーベン
ムーベン(クリックで拡大)

付属のコップで4倍に薄めつつ飲む。
2リットルパックじゃないから油断した。
これも薄めると合計2リットルだじゃぶじゃぶ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

形のあるものを食べたい…ううう。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター