--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.03.13 23:50 (日)  物忘れ対策メモ

8、9日で確定申告書作ったんだ。
去年の領収書が数枚行方不明で困ったけど、
今はあまり心身に負荷かけたくないのであきらめた。
行方不明分は合計で一万円ないかな。
前年と変更なしなのでさくさく書けた。

11日に税務署行って来た。
受付で領収書チェックお願いすると総務に案内してくれる。
雨、早い時間だったので、ちょっと空いてた。
「今週はがんばったなー」って思ったんで
ちょっといいデコポンなど買って帰った。

去年はバセドウのアイソトープ治療があったね。
バセドウはそろそろ安定したかと思ったら
今年は大腸がんなんて、また医療費じゃぶじゃぶだ。
入院は差額ベッドじゃないといいけど、どうかなー。
医療保険は最低額しか入ってないんだけど、
支払い基準が変わってるから確かめてみよう。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

家事は手抜きというか、ためがち、コンビニ頼り。
自覚症状ないのに気分だけ病人ぽくわがままな今日この頃。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

