--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.03.24 23:59 (木)  大腸がん

入院グッズは入手に時間がかかるものから。
通販と汚部屋で揃ったものー。


<病院から指示>

・浴衣な寝間着
探したらうちにあった。
20年前の腹腔鏡手術時の。
これだから片づかないのさ!

・ふたつきコップ 100均
ふたにストロー刺せるプラ製。

・スリッパ
ぺたぺた歩きにくいんじゃね?
ので、クロックス買った。
新品ならサンダルでいいらしい。

・保温タンブラー
指定じゃないけど、ストローも刺せて便利かなと。
きっちり閉めれば倒してもこぼれない。
その代わり開けるのに力がいる…が、がんばる。


こっちの方が安くて持ち手ついてるけど、倒すとこぼれるて。

せっかく蓋付きなのにそれはない。
それに飲み口が溶剤臭いのはもう対象外。


<闇にまぎれて持ち込む>

・電源タップ
USB付き。変形ちょびっとコンパクト。
iPadとiPod touch、ルータ、携帯、充電多いねー。
アダプタも持って行くけどUSB付きが安心かなって。
(病院にWi-Fiないつらい)


これも持ち込みたいが…

昼間は起き上がってる時間多めにしたい。
でもiPadだと手が疲れる、首が疲れるのでー。
いらないかもな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

