--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.04.11 23:00 (月)  汚部屋

入院中にダンナがひどくしたわけではなく、
元々汚部屋なんだようふふ。
入院前に家事手抜きしてたから悪化しててさ。
退院帰宅して「わーすごい!」って感動した。
こころ動かされるみごとな汚部屋。

帰宅してからは散らかりが増したて事はないですー。
生協停止、通販は運ぶのつらいから本くらい。
リハビリを兼ねて毎日2回買物。
食事は3食コンビニものでイエーイ。
まともな家事は洗濯2回と日に一度の食器洗いくらい。
病院から持ち帰った物の整理はやっと終わった。

うーむ、そろそろ片づけをだな…
紙類が溜まり過ぎてヤバい。
飲み物を通販再開したので置き場がない。
衣替え準備もそろそろなー。

徐々に日常に戻って行くよ。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

痛みは日に2回の鎮痛剤で足りるようになった。
ぎょっとするような腫れはもう少しかな。
食事はよく噛むのを忘れそうになるので注意だ!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

