--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2016.04.19 23:55 (火)  物忘れ対策メモ

いやー、術後安静しすぎだわ。

<退院してずっと>

食事は全部コンビニ頼り
リハビリに毎日2回は外出(主にコンビニ)
遠く(500メートルとか)には行かない
職場で食べる弁当はダンナが通勤途中に買う


<徐々に手をかけて>

朝はコンビニサンド→食パン→トースト
蓋開けるだけおやつ→ジャム乗せヨーグルト
食器洗い一日1回→2回


<昨日弁当再開>

やっとダンナに弁当持たせた
切るだけ&できあい冷食だけどー
朝はトーストにサラダとてもヘルシー
夕飯はまだコンビニ飯(バラエティうれしい)


ちゃんとご飯炊くのは連休明けでもいいかなー。
だって今ねえ、腹の傷まだ痛いし、
判決(組織検査)待ちでノリ悪いんだよ。
ヘルパー頼まず洗濯できたからいいんだよ。


などと

だらだらしていたら…


敵が襲来する季節だった!


タケノコ来たあぁー!


今夜のタケノコ成敗は4本。
フキもやっつけ中、
とりあえずゆでたので、味付けは明日!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

入院記録は少しずつ書くー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

