--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↑ページトップ

2016.05.07 23:59 (土)  物忘れ対策メモ

帰省してみてけっこう動ける事がわかったので、
これは立川遠征しなければと思ってチケット取った。

第88回アカデミー賞「マッドマックス 怒りのデス・ロード」が最多6部門
すごいよねー。びっくりねー。
他にも玄人な映画賞なんかでは監督賞や作品賞もとってる。
日本国内でも再上映各地でやったんでしたー。
しかし聖地立川ではいつまで待っても再上映スケジュールが出ず。
これはどうした事かと思ってたら来ましたね!

立川のシネマシティが昨年公開時に社長をそそのかして
高価なウーファー設置したんだが、マッドマックスで回収。
その後、戦車轟音再現でガルパンおじさんの聖地となり…

その儲けを吐き出しても足りるのかこの投資。
立川シネマシティ、「マッドマックス 怒りのデス・ロード」極上爆音で再上映のために6000万円のスピーカーシステムを搭載!!

狂気はまだ振り切っていなかった pdf
思考するな、臆するな、ただ突き進め。
より深くこの作品世界を描写するために、シネマ・ツー a スタジオに
新たに meyer sound 社ラインアレイスピーカー[LEOPARD]を導入。
最新・最強の武器ゆえ、その費用、60,000,000 円超。
この「覚悟」を名づけるな。
銀の塗料を口唇に吹きつけた者に、その理由を問うな。
Witness
振り切った者だけに到達が許される英雄の館の門を、シネマシティは
「音」の力でこじ開ける。


入院前に再上映始まってたんですよー。
頭オカシイ専務?が再上映初日挨拶で銀スプレーやったとか、
みんなでV8唱和したとか狂ってる。

シネマ・ツーのaスタジオの前面、左右とセンターのスピーカーを入換。
左右に[LEOPARD](レパード) 6 台
+サブ ウーファー[900-LFC]1 台、
そしてセンターは[LEOPARD]8 台+[900-LFC]1台。
計 23 台のスピーカーによって 構成される。
このずらり並んだむきだしのスピーカーの台数は、
まさにドゥーフワゴンを彷彿とさせるではないか。


立川201604 クリックで拡大


シネマシティ立川「MAD MAXのために6000万のスピーカーシステム買いました。

立川シネマシティ、マッドマックス爆音上映(2016.4)

狂気に満ちた担当者に話を聞いた

ガルパンおじさんのレポ


昼上映回に行って来た。
座席はサイドがあいてる程度。
音はサイドでもイケる。堪能した。
もう12、3回観てるのかしら。
何度でも感動してしまう口あんぐりしてしまう。
また観たい。昼上映してくれないか。

終わったら拍手が起こる。
信者は「V8!」と繰り返し指を組む。

さばいぶ!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

久々で固まって観てたら腰痛くなった。
次回は気をつけよう。いつだ。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。