2016.05.23 23:46 (月)  大腸がん

私のやるレジメンちゅうの?
抗がん剤セットは2週ごとに半年やるんだって。
ドラマなんかでおなじみの吐き気、だるさ来て、
血液成分がダメダメになるやつがベース。
せっかく生え揃った毛は薄くなるらしい。
ここまでは飲み薬でも程度の差はあれ同じ。
投薬終わったらだんだん抜けて行く。

それに末しょう神経が痛むやつをトッピングするんだ。
これが回を増すごとに痛みが取れない、増して行くらしい。
日焼け厳禁で外出は日焼け止め塗って、帽子手袋しろって。
末端は冷やすと痛いから室内でも手袋はしてろって。

ふんにゃー。

今、特に神経の痛み副作用がバリバリ出て後遺症になった人の
ブログを読んでいる。生活の工夫など勉強。
とりあえずグッズ購入して準備する。

ダンナがものすごく心配していて、購入資金はあまり
気にしなくてよさそう。美白化粧品も買う〜。
食洗機があるといいんだが、設置場所の片づけする気力が…



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

髪の毛抜けなくてもチリチリになるらしいよ。
またかよー。回復時にバクハツすんだー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター