2016.05.29 23:58 (日)  大腸がん

今日のお昼過ぎに抗がん剤注入終了。
看護師さんの指導で自分で針を抜いたんだぞー。
次回からは通院で、持続点滴分はポンプ付けたまま帰宅。
終わったらひとりで針抜いて処理するんだって。


<今感じてる副作用は>

手足が何か触った後、ちりちりするかな。
冷たいものの温度がより低く感じる。
車酔いしそうな感覚。気持ち悪くなりかけ?
ちょっと身体がふわふわする。


まだ一回目なので血液毒性の副作用は来てない。
新しい細胞を作る機能が弱まる系ね。
血球の更新に影響が出る模様。

それよりポート入れた場所が動くと痛い。
切って刺して切って分けて突っ込んで縫ってある。
(字で書くと怖い)
縫い目は2つ。全部で4針。
ロキソニンで痛み押さえ込みー。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

意外に元気だけど脳が遅くなってる。
前回の入院の事も書き終わってないのにー。
時空が歪んでいるうー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター