2016.06.03 23:54 (金)  汚部屋

退院したら洗濯全部してあったのー。
ダンナ関係の友人が来てくれて何度も洗濯機回してくれたらしい。
家中に干しまくりんぐ。感激である。
手が痛い副作用を知ってる人だった。ありがとう。

そんでなー。しばらくはいいかと思ったらさー。
抗がん剤で体調不良の所、ゴタゴタ続きでな。
ぶっちゃけダンナが入院する事態になり、
私は昼は吐くので入院手続きについて行く事もできずー。
義姉夫婦に連絡が行ったんですよお。
遠いのにー!こんな田舎までー!

しかし身動き取れない。今回ばかりは何から何までおんぶにだっこした。
病院と往復して着替えなども持って行ってくれた。
さすがに用意は私がしたよ。私用入院パンフもあるしグッズもあるし。
でもちょっとはりきっちゃったかな。

夜中から熱出して、翌日病院で点滴。
翌々日も点滴。帰りにダンナに本届けたよ。
いいんだか悪いんだか。悪いよ。
そんで今熱下がったので服用薬で自宅療養なんだ。
体温調節がうまくなくて寒い→保温→汗→着替え地獄。
寝込む度のいつものやつ。着替え大量干して裏表着る。
これがあるから衣類の取捨選択できねえんだ。

そんで、洗濯物がまたたまってるわけですよ。
入院中のやつもまだあるし。山!
義姉が今日また来てくれると言うので、
早めに来てもらって洗濯をお願いした。
宅配を片づけてもらい、段ボールを梱包。
ペットボトルをまとめて…

ごめんごめん。

食べ物もコンビニで買ったり、作ってタッパに入れて
来てくれたりでもういたれりつくせry

ありがとうありがとう。


皆さんに支えられて生きています。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村


コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター