2016.12.22 23:21 (木)  大腸がん

へへ。復帰とかかましておいてこれ。
もう2ヶ月ですね。師走も押し迫りー。

本日、ケモ(化学療法)11回目行ってきました。
もう色々駄目なんだわ。
2回くらい続けて予約遅刻して、ああ今日もかしらと焦った。
受付機で診察票出したら予約が午後だったよ。
今更家に戻ってもしょうがない。
せっかくだから採血した。
採血室出たのが午前9時半て。うひゃ。

ちょこっとメールしたりネットして
病院の周りでポケモンGOやって
ポケストップそばにベンチがある場所が多くて助かった
院内コンビニで雑誌チェックして
アイス買って食べたら11時半

午前の患者がモリモリ残っててこれが年寄りで話長いし。
いやそりゃ癌だもんきくこといっぱいだよね。
うへえ。どんどんケモ開始が遅くなるー。
主治医のGOが出ないとはじめられないんだよぅ。
ずるずると延びて暗くなってるのに薬局も混んでてー。
待ち時間外でポケモンGOやってたら看護師さんにめっかって。
「こんなとこで何やってんですかー」うわ。

ネットも歩くのも全部遅いので時間つぶしは楽!
地球の自転が速くなってる体感。
甲状腺ホルモン低下症の時の脳かと思うくらい。
でもなーあの時はブログ書いてたのになー。

----------------

FOLFOXの経過

ケモ前血液検査で好中球が限界以下がちょいちょいある
一週間あけてまた血液検査して
また足りないと白血球(好中球を含む)造る注射して
翌日また血液検査すると好中球爆増して翌週ケモ
そんなこんなで年内に終わりませんよ?

エルプラットの副作用がいよいよ取れなくなってきた
足指足裏の感触が、正座で足しびれが残ってるみたいなー
路面が水平まっつぐじゃないとぐらつく
手は普段はいいけど、爪が当たるだけで超痛いまじか
神経の痛み止めはやな感じのものが多いからまだ我慢
むしろ家事しない言いわry

ハゲは抜け毛がゆっくりになって
新しい毛がちびちび生えたのが揃ってきて
ベリーショートにしました!
マッドマックスのフュリオサにしたかったけどなんかこう
キッチンがヘドロみたいになったスナック還暦過ぎのママ?
ウィッグは被りやすくなったよ!
まだケモ抜け毛少しあるし、新しい毛はヒョロってるんだー


ケモ嫌だし体力は落ちてるけど予想したより元気。
造影CTはクリア。腫瘍マーカーは異常値は一度もなし。
12回目は年明けですよ。これで終わるといいな。


 
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

いろんな意味で汚部屋の闘病記になってるう

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2017.01.22 00:31 (日)

Re: インデックスさん節が聞けて嬉しい

なまこ さん

長いこと放置してごめんなさい。
そうそう甲状腺ホルモン少ないと脳が遅くなるんですよ。
1日が本当に短い。時間軸がずれてSFの世界にいるようで。
ケモでまた脳遅延してて光陰矢の如しどんだけ!

マッドマックス観てくれてありがとうですー!
冒頭マックスが引っ張られていく場面「サバイブ!」って
自分も心の中で言ってケモ頑張るぞ勇気湧く映画です。
また映画館で観たいー。

応援ありがとう!

インデックス | URL | 2017.04.10 23:57 (月)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター