--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2017.04.10 23:44 (月)  物忘れ対策メモ

暖かい日が続いて調子いい。
って思ってたら明日は寒いらしいよ。うーん。

お久しぶりの更新。

ケモは1月に終わったんだけど寒くて辛かった。
術後一年の大腸スコープ先週済み。
今週は造影CT。これで今後の治療方針決まる。

去年は私もダンナも入院・手術の繰り返しでね。
私が抗がん剤治療で使い物にならなくて、義姉やいとこ、友人に
家事手伝ってもらったり世話になったあ。
ダンナのことは義姉家族にお任せ期間がけっこうあって、
今も遠距離通院は頼んでるの。ありがとう。俺ひどい。

やっと体と頭が動くようになってきたかなあ。
確定申告の時はまだきつかった。
税務署で倒れそうになったりな。
まだ午前中の血圧は安定してない。
今も5月の手術入院の保険請求はしてない。


<やること思い出しメモ>

・私の保険請求
生保 共済 コープ共済
CVポート手術入院の分
生保の分だけ専用用紙で診断書
共済はコピー
全て手続き用紙を電話してもらう

・ダンナのは
コープ共済が3回分かな?
このうち手術は一回
多分領収書のコピーでイケる
手続き用紙の記入が面倒そう

・銀行とか
ダンナ名義の定期預金手続きしてもらう
使ってないカードの整理してもらう
私の分もやる

・領収書
今年の分の医療費領収書整理始める
去年の医療費控除以外の支払いチェック

・がん治療記録
別のブログにまとめた方がいいのでは
私も患者ブログ参考にして助かったし
特に手足の痛みや傷の事

・汚部屋
悪化した すげえ悪化した
先月末からちまちま片付けてる
週にCDボックス一つ分とか
友人きたら一区画手伝ってもらうとか
掃除もイマイチだけど最近少し真面目に
ベッドが壊れたりして直したけどあちこちry
雑誌付録にはまってて
ケモで顔ひどくてメイク道具買うように
ケモでハゲたのでウィッグみたら欲しry
がん資料がたくさ
本の自炊が溜ま


なんかひどい♪



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村



コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

