--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2017.04.13 23:55 (木)  物忘れ対策メモ

今週はーいろいろやりましたあ。

<入院給付金手続き準備>
電話で申請用紙を請求した

生保 診断書が必要 用紙は指定なので届いてから病院に頼む
   病院の支払い行く時に消化器外科に寄る?
共済 領収書と明細のコピーを添付
   ダンナの一回分明細がない?診断書が必要かも
   念のため用紙を送ってもらう


<大腸がん>
午前CT、午後結果出てから診察で1日仕事通院
造影CTに怪しい影ナシ とりあえず第一関門クリア
CVポート抜去、次回CT打ち合わせしたった

<その他医療>
ダンナの付き合いで2軒
自分の分はザコツーの整形外科クリニック
皮膚科、歯科は来週行けるか?

<がん連携地元医者>
明日行きたいなー
今日行こうと思ったのに休診日だった
お手紙1 バセドウこれからの投薬と経過観察
お手紙2 がん一年経過の検査報告
CVポート抜去の話もする
息苦しさ、動悸について相談


<医療費領収書>
すでに大量 日付順に並べておいた
後でタクシー代を受診先と突き合わせる
去年の領収書を発見 3千円orz


<支払い>
ヘルパーさん 2月分も払ってなかった!
このへんで一番安くて有能
時間あたり2000円見当 交通費なし
本当にいいのかしら
現金でぴったり用意して来週支払い



にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

大腸がんは別にまとめないといかんのー

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

