2017.04.22 00:06 (土)  物忘れ対策メモ

先週払い忘れた病院代払った
造影CTとポートフラッシュあったんで一万超え

<保険給付請求>
月曜 病院行って頼んできた
金曜 もうできたよハガキきた!
来週取りに行くよ

診断書請求の流れ
・消化器外科の受付で
・診断書請求の申し込み書もらい
・期間なども記入
・保険屋の診断書用紙つけて頼む
・専用ハガキの宛先に自分の住所氏名記入
・↑診断書できたら取りに来いと送ってくれる
・消化器外科受付でそのハガキ出したら診断書くれる
・料金支払いは取りに来た時に

<連携地元医>
先週末行った
紹介状で甲状腺&高脂血症も引き受けオッケー
一ヶ月分薬処方 5月いっぱいもつかな?
動悸のことは言い忘れた 普段なんともないからなあ
CVポート抜去手術の事もお知らせ


皮膚科は大病院のついでに行ったが、久しぶりで初診料も。
抗がん剤で爪割れてるのは生え変わるから大丈夫だって。

気温差、気圧変動が大きかったので無理せず。
1日一つでも用事があればもう「よく働きました」で。
ここ数日、水の冷たさが和らいでうれしい。
まだまだ神経には後遺症あるけど、このくらいならいける。


来週は保険請求と連休の準備かな。


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋へ
にほんブログ村
にほんブログ村 病気ブログ バセドウ病へ
にほんブログ村

コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

紹介

日本語の起源

言霊百神 | URL | 2017.04.27 23:10 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター