2009.12.29 16:51 (火)  物忘れ対策メモ

昨晩ガツガツと年賀状プリントしながら
「ひとこと」書き加えてる最中にダンナ乱入。

そりゃー、ダンナの机を使ってやってるから
「いつ終わるの」
「使いたいんだけど」
そう言われるのはわかった。

しかしプリント終わるまで待ってくれや。
なんで夜中に起き出してわざわざ…
だいたい私の分は2割程度だというのにー!

吠えたい所をぐっとこらえて
「あとちょっとだから!」

ハウス!


なんとか終えた。

今日は出かけるついでに自分の出来た分を投函。
ダンナ分は「ひとこと」を入れてもらわないとねー。
指定席券も予約分を買って帰って来てまた印刷。
引っ越し訂正があってちょっと作業。

ただ今、やっと残りを投函しに行って来た。

久々事務職人発動で脳が…

------------


チェック用丑年年賀、喪中、転居ハガキ
年賀ハガキ091225

これを隅々までチェックして名簿訂正したんだよー!
田舎の付き合いは不義理しっぱなしなので年賀状だけでもと
思ってたらこんなだ!
友達と全然会えないから年賀状だけでもと…

あら、上に乗ってるビニール入りは余りだわね。
懸賞に応募しろという事かしら。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

自分の分はポストに入れてきたんだね^^がんばったね!
それにしても年賀状いっぱい!で。同じ分だけ出してるってことだから大変だよね。
うちはほんのちょっとだよ。それでもすんなりとはいかないな~

指定席券って、インデックスさん帰省するんだね?
私は帰省の経験がなくって。年末年始に移動するのは大変なんだろうなぁ。
気を付けていってらっしゃいです。

okayu | URL | 2009.12.29 18:35 (火) | 編集

okayu さん

また出かけて全部投函済みです。
本当にいっぱいねー♪
ちゃんと年賀状を出すようになったのは結婚してからです。
披露宴や二次会来てくれた人に出さなきゃ!が続いてます。
苦労だけど、もらうのも楽しいのでw

電車で帰省です。ギボのおせちを食べに~♪
帰省は指定席で遅延がなければ、電車なら楽です。
インフル対策がっちりして行って来ますー。

インデックス | URL | 2009.12.29 21:07 (火)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター