2009.12.31 20:31 (木)  汚部屋

片付けも大掃除も一時休憩。

いちねんを振り返ろうにも脳がだらけてどうにもこうにも。

ダンナ実家で正月を過ごそうと荷造りしていて、
なにか手頃なポーチがないか探して出て来た前世紀ものでも。

いつかの旅行の物
ポーチ091229-1

青青龍湯が入ってるので花粉の時期にどこかへ行ったのかな。
ずいぶん昔のような…

引っ越し前のものだった
ポーチ091229-2


配置期限が前世紀だよ!
この前に住んでた場所で置き薬頼んでいたのだ。
赤玉腹薬のファンなのだ。

いくらファンでも前世紀開封済み薬はいかん。
キズテープも劣化してそうだ。
全部廃棄。ポーチも劣化で廃棄。

帰省の小分け袋はプラ袋にしたよ!


--------

2009年最後の記事がこれかよ!
だけど私らしいのでこれでヨシ。

こんな散らかったブログに遊びに来てくれた方々ありがとうございました。
あたたかいコメントいただいた方、
おれのチョコ萌えにつきあってくださった方、
みなさま本当にありがとうございます。

来年もこんなだと思うけど、生暖かく見守ってくだされば幸い。

よいおとしをー

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

2009年は本当にいろいろあった年でしたね。
印象深かったのは新型インフルエンザ。
症状のこと、備蓄のこと、たくさんのことをインデックスさんから教えていただきました。
そしてハーシーチョコ。
TOMさんや薫さんを巻きこんでwww
おかげさまで、楽しい年末でした。

そして。
あけましておめでとうございます。
旦那さま、鬼働きしてくださるお義母さまとともに
楽しいお正月をお過ごしかと思います。
ごちそうをたくさん召しあがって、パワーを蓄えて頂いて
今年もたくさん「脳漏れ自慢」してくださいまし。
めっさ楽しみにしています。
そして、暴走しまくりのワタクシの言いまつがいをコソーリ教えてくださいませ(三つ指)
今年も仲良くしてください。よろしくお願い申し上げます。

浅田 まき | URL | 2010.01.01 15:59 (金) | 編集

あけましておめでとうございます

浅田まき さん

こちらこそ今年も仲良くしてください。よろしくです。

インフル話好きなんですよー。読んでもらってうれしかったです。
ウイルスは不思議な生き物(?)で興味はつきないですね。
今回電車移動なのでマスク多めに持って来たんですが、
掃除に、寝る時に役立って、いやー本当に便利。
新型にはそのうち感染するんでしょうが、軽く済むといいなあ。

チョコミント捜索ありがとうでした!
おれのおれのおれの…
備蓄がたっぷりあって、遭難しても大丈夫そうw
同時多発ならテロじゃなくてチョコ!

片付けはいっこうに先が見えませんが、
最近ちょこっと床が増えて来ました。(←いまごろか)
脳漏れはまだまだ続きます。

インデックス | URL | 2010.01.01 21:56 (金)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター