--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.01.03 01:26 (日)  買物

帰省帰りの乗り換え駅で途中下車して買物下見。
ダンナが新しいPCを買うかもしれないって!

Winが「なな」になったんだって?
もう少しアップデートが進んでからの方がいいけど、
仕事に使ってるのが修理できなかったら買わなきゃ。

そんなで正月モード混雑の電器屋。
ちょっと売り場せまいよ!人多いよ!
思ったようなマシンが展示されてないよ!

しょうがないので(?)
輸入食材屋でティムタムをひとパック買って帰宅。
またチョコクッキーか!だけど、せっかく途中下車だしー♪

あちこち福袋が出てるのを横目に見つつ…


い、今は我慢だ。


私の福袋狩りは月曜日から。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

はじめまして。

今までこっそりROMらせてもらっていたのですが、わたしもブログを立ち上げたのをきっかけにコメントさせていただきますー。

あ、遅れましたがあけましておめでとうございます。

福袋我慢、おみごとです。
・・・って、月曜から狩るんですか?
狩るってコトはたくさんですか?

よければリンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしますー。

綾瀬 れい | URL | 2010.01.03 14:33 (日) | 編集

いらっしゃいまし

はじめまして。
あけましておめでとうございます。

以前は福袋期間はネット三昧で買物しまくりでした。
片付け初めてからは少し我慢がきくようになったでしょうか。
でも明日はわからないー。

ブログたちあげて片付けですか!
は、励まし合いましょう。
こちらこそよろしくです。リンクしました。

インデックス | URL | 2010.01.03 17:42 (日)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

