--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.01.05 00:08 (火)  買物

正月後半戦は福袋狩りだよなっ!

遠路はるばる旅行な遠征。
下町問屋街をぐるぐる回るー♪

リュックがいっぱいになるくらいは狩れた。
昼食もとらずに頑張った。

途中、乗換駅で昼食。
思い立って駅ビルのショップめぐり。
たしか安コスメや雑貨の店がたくさんあるはずー。

しかし、どれもこれもいまひとつ。

ステキタオル/スリッパ付いてるのはいらない、ってか、うちタオルあるじゃん。
ステキシュシュ/ひとつしか入ってなくて後はクリップとか?使わないし。
ステキ文具/5千円~3万円まで。手帳入りは売り切れなので我慢。
お菓子福袋/ちゃんとしたのばかりで駄菓子系がない。
雑貨福袋/高いし加湿器入ってるし!

ああ、でもメモ帳はさみ欲しかったなあ。
1万円の福袋に入ってるんだって。悩むなあ。

でもいらないものが沢山入ってるから、個別に買うべきか。

福袋に入ってるんでもないと買わない物が欲しいんだな。


煮え切らない。


工作系問屋街福袋は中身も見ずに保留中。
疲れてない時に楽しんで広げる用。(使うんじゃないのかっ)

もっとくだらない福袋が欲しい、
絶対個別に買わないものが入ってるけどうれしいやつ。
3百円~2千円くらいで何か無駄遣いっぽいのー。

明日あさってでちょこっと遠足したい。
体力の回復次第。予算は交通費込み5千円。
な、なんかお年玉使いたい小学生みたいだー。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

