--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.01.05 22:56 (火)  買物

洗濯2回。洗い物などしてたら意外に疲れてない感じ?
結局昼から福袋狩りに遠征。
今日はシュシュ、アクセ、コスメ、雑貨、食品で何か。

激安アクセ路面店/315円均一アクセ 中国あたりに委託か?
 福袋は千円 キラキラ系が入ってそうでパス
 安いんだけどー使いやすそうではあるけどー
はずれにあるデパート/閑散 電気釜入り福袋はいらないー
 文具コーナーのおされジョッター定価単品に心奪われる

界隈をぐるぐる回って、バッグなどを見て回るも思うような品がない。
デパートなどは他にもメジャーなのがあるけど一軒回って腹一杯。
うっかり手芸屋に入って細かい物に見入ってしまう。
輸入食品屋やバカグッズ屋にも入ってしまって放心。


結局福袋は買わなかった。


もうなんだか満足した!
色々見すぎて福袋買った気分になったぽい。


遠征で買ったもの

手芸屋でシュシュのキット(アクセ屋の完成品より高い!)他
輸入食品屋で白ティムタム(!)い、一個だけだよ!


足がパンパン。実店舗狩りはこれで終了。
やっぱり疲れていた。自分をだましていたみたい。
途中でけいれん来たー。家に帰れないかと思ったー。


今日やれなかった事

PC-9801リサイクル電話/梱包
福袋整理
資源ゴミまとめ
名簿修正/家計簿/手帳とカレンダー/Mac雑誌読む

明日は残務整理しながら…


ネット福袋見張り


------------

今日見つけたジョッター

ストラップスタイル カロス(KALOS) ジョッター【パープル】 233-162-44ストラップスタイル カロス(KALOS) ジョッター【パープル】 233-162-44
()
ミドリ

商品詳細を見る

ストラップなど周辺ものが充実。
手のひらに書く代わりにジョッターメモ。
ちょっとやってみたいが、本当に活用できるか謎。
四隅押さえる形なのが面倒そう?


アマゾンならこれも
1846 レザーコレクション ジョッター ピンク AC173-51846 レザーコレクション ジョッター ピンク AC173-5
()
comolife

商品詳細を見る

手帳ぽく持ち歩く用。
ペンは厳選しないと服を汚すぞ。

情報カードホルダならビニールもあるとか、
皮革でも形やサイズが色々あるとか、まだ調査中。

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

明けましておめでとうございます。
コメント活動再開しますたー。
今年もいっぱいイン様ワールドを堪能させてくださいませ。
よろしくお願いいたします!

楽天の福袋見張りはあたくしもやっておりますけれど
昔のようにむちゃんこお買い得ってのがないなぁ。
撤退しちゃった(?)真心ハム、戻ってこないかなぁ。
ティムタム福袋、なーんてあったら
あたくしも飛びついちゃうなぁw

TOM | URL | 2010.01.06 01:53 (水)

謹賀新年!

TOM さん

俺ワールドは混沌ですw
今日、発掘活動を再開したら昭和物件が出て来るってば!
しみじみと味わうか、ざっくり捨てるのか?
福袋買って物増やしてる場合じゃないんでは?
食品ならいいかと探してますが、これはいらんもん入りは困るので
難易度が高いですね。ティムタム袋欲しいですねー。

今年もよろしくお願いしますね!
狩りと発掘同時進行中ー♪

インデックス | URL | 2010.01.06 16:44 (水) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

