--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.01.07 13:20 (木)  買物

結局実店舗福袋は問屋街のみ。
以前はほとんどネットで買っていたので、
まあまあ多い方かも?

A店/メイン @1500×2 去年までの「重さで勝負」がなくて寂しいかな?
B店/@1000×2 去年「自分で福袋」だった店 今年は沢山あった アウトレットも買う
C店/サブ @3150のをひとつ 去年よりインパクトなし 必死に客引き
D店/ひとつ残っていた @3000 ワゴンで「詰め放題」は@500 詰め放題はかなりお得にできた

他にもありそうな店はあったけど、時間切れ。
おおむね満足。福袋より見て回るのが楽しかったー。
街の雰囲気がいいんだな。スーツと初詣と買物客がごちゃまぜ。
「7日まで休むんだぜ!」な店もちらほら。
トイレ目当てで入ったビルで小物買い。


翌日の一大買物魔境は見るだけでお腹がいっぱいになった。
はじっこの商店街で普通に買物。全部合わせても2000円いかない。

食事こみ交通費別2日間福袋狩りで15,000円ちょっと。
去年より若干押さえる事ができたのでヨシ。
一番買ってた頃に比べたら…いや、あの頃は異常だった。
魅力的なネット福袋が沢山あった。業界福袋ブーム?
それらの店が福袋やめてしまったの今。
ふところ的、片付け的にはいいんだけどー。ぶつぶつ

ネットも見張っているが、しょぼいか高価かの二択っぽいなあ。
PC修理、買い替え、収入減だから悩む。


コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

お疲れさまー

実店舗福袋狩りは終了ですか。
いろいろ歩いたり運んだりお疲れさまでしたー。

福袋狩りっていうから、TVで見るような
「5万円のを2つとー、1万円のを6袋くらい?」
な、がっつり買いかと思ってたら違うんですね。
ちょっとまねしたくなっちゃいました。

ネットにも福袋あるんですね。
うわー、探しちゃうかも!!
でも、去年ヤフオクにハマって散財してるので
がまん、がまん。
(どんだけ?ってほど買ってます。
 そのときの自分を殴りに行きたいくらいです)

綾瀬 れい | URL | 2010.01.07 20:28 (木) | 編集

Re: お疲れさまー

綾瀬 れい さま

筋肉痛です。腰まで痛いです。
体力は加減して使おうと思いました。
もともとTVで見るような福袋には手が出ません。
寒い中並んで待つと、高確率で寝込みます。ひよわw
資金もないのでまあいいんですが、ちょっとくやしい。

ネット福袋は色々あって、見るだけでおもしろいです。
狩人たちの「ネットで中身公開」だけでも買った気分になれますよ。

私もヤフオク使ってみたいんですが、面倒そうでw
慣れたらハマってエラい事になりそうでー!
なので、今の所手を出してません。もっとおとなになったら♪

インデックス | URL | 2010.01.07 23:43 (木)

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

