2010.01.07 23:24 (木)  汚部屋

押入れに入れっぱなしだった工具箱整理。
こども時代から持っていて、最後に使ったのはいつだろう。
昭和になってからは開けてないはず。

いい感じに熟成
工具箱100106-1

ペンや画材。
高価なカラーインクをコツコツ買い集めたのも。
昭和物件なので変質しているよ!
下に小学校時代の絵の具が入ってたけど固まってたよ!
いつのだかわからないBicのペンはまだ書ける。(すげー)
インクは中身を洟かんだティッシュに吸わせて、ビンは燃えないゴミ。
絵の具なんかケースごとゴミ。(フタも固まって開かない)

使えそうな物だけ救出して拭いてみた。
ペンも試し書きしていい感じのはとっておく。


ボールペン?
工具箱100106-2

中身を交換して使うやつかな。

ペン先が壊れてる?
工具箱100106-3

ペン型ライターでしたー!
工具箱100106-4


まぎらわしいんだよ!


色合いから見て、自分で買ったんだろうけどなあ。廃棄。

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター