2010.01.08 13:53 (金)  物忘れ対策メモ

こうやって休日の確認をしなければならないのって
どうなのかなー、と思いつつ…

そろそろ洗濯物は部屋干しオンリーに移行。
杉が熟して来たのを目視してしまったのだ。
てかてか晴れが続くと花粉飛散が早まるー。

今、変換で「腫れ」「悲惨」って出た。
おれの気持ちがわかってるMacかわいいよ。


昨日までにやった事

ゴミ出し/PC 不燃ゴミいっぱい 段ボール箱いっぱい 雑紙手提げひとつ
片付け/寝室押入れひと区画
結露/カーテンあけた時に気が向いて拭いた
家計簿/去年のをまとめるのはあきらめて2010年付け始め
手帳/支出メモ兼スケジュール帳に2009手帳から色々転記
本屋で/確定申告の時期が来るのを思い出した


今日は

洗濯がまだ終わっていないが、
これからDVD返しに行きながら買物。
買物/くだもの コーヒー パン
休み前準備/色々解凍 とくにホイップクリームとか ビデオも
楽天の期限せまったポイント/本か食品? 福袋には足りない
紙ゴミをもう少し出す/雑誌が!

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター