--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.01.11 00:02 (月)  物忘れ対策メモ

食パンで昼ご飯ちまちま。

耳はご飯だ包丁で切り落として短くして
数の子(おせち残り)/バタ塗った耳でダブルサンド
チーズ/薄く切って挟む

白い所はおやつだ甘くするんだ
輪切りバナナ+ハーシーチョコシロップダブルサンド

楊枝で突き刺して食べるのは簡単。

バナナサンドおいしいー!
何これ不思議だ。
安くて雑なおやつがこれほどうまいとは。

夕飯のデザートでも検証。
輪切りバナナ+チョコシロップ+アイスクリームだ。


うままままーー!

〆にチョコミント食べて満足じゃ。


野菜を食べたのは夕飯だけ。
明日は残りもの野菜を沢山食べよう。

-------

残ってる野菜/大根 ニンジン タマネギ ネギ キャベツ
鍋かカレー?チャーハン?

リンゴが沢山あるので煮ておく
冷凍食材チェックして何か解凍
数の子残ってるのどうしようか?
明太子漬け汁は納豆に入れる
麺類在庫チェック
スパイス空き瓶に中身詰める


-----------------


ハーシー チョコレートシロップ0126PUP5Fハーシー チョコレートシロップ0126PUP5F
()
ハーシージャパン

商品詳細を見る

コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

このチョコシロップおいしーですよね!
ばなーぬとの相性は、思うだけでよだれもの。
これで作るホットチョコドリンクが大好きです♪

買っちゃうかな?

TOM | URL | 2010.01.11 23:46 (月)

初めて買いました

TOM さん

チョコドリンク!うわー!
メタボ一直線な誘惑。やってみよう♪

かけるのは、さすがハーシーなくどさで
ちょびっとで満足なのがお得ですw

インデックス | URL | 2010.01.12 15:36 (火) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

