--.--.-- --:-- (--)  スポンサー広告


↑ページトップ

2010.01.14 20:38 (木)  物忘れ対策メモ

マンションの家賃振込先変更で銀行へ。

不動産屋が家賃管理をする事になったらしい。
大家さんも加齢で省力化か?

振込先変更はかまわないんだが、登録手数料を引かれるんだ。
515円とはいえ、ちょっとしたおやつを買える金額だ。
窓口では丁寧に対応してもらったし、銀行的には赤字?

カウンターに展示してある家計簿の印刷が美しい。
そうそう、経線は薄墨よねえー。
紙も大学ノートっぽい表面がいいのよねー。
何か利殖系の契約するともらえるんだろうか?

尋ねてみたら、キャンペーンで作った物らしい。
手続きカウンターに来たら誰でももらえるらしい。
余ってて困ってるらしい。


もらって来ちゃった。


新品家計簿3册目。
いったいどうするつもりなんだかー。

買ってあったのはメモ的家計簿とまとめ的家計簿の2册。
もらったのは日付が入ってないので、
色々使えそうだが、はたして使いこなせるのか?

使い始めるのは来年かも?


-----------

今日のあれこれ

自動引き落としは今月(来月分家賃)から変更になる
牛乳箱はもう出したよ
魚を電子レンジでこがしたよ/部屋の臭い取れるのはいつだー
リンゴ煮たのはひとパック完食


明日やる事

歯医者に予約の電話をー!
そろそろバッグの中身を整理

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター

