2010.01.16 10:25 (土)  未分類

FC2のトラックバックテーマで、思い出したもの

「白い動物といえば?」


 わに


江口 寿史がよく言ってた「白いワニ」だな。

遅筆で有名なマンガ作家で、この作品あたりから
どの雑誌に連載しても「本当に載るのか?」と心配したものだ。
締め切りに間に合わなくて載らないと「ああ、江口だ」と
変わらなさに安心したり?

やっと完全版が出てるストップ!!_ひばりくん!



 また描き直しばかりしてるらしい…

今、2巻まで出ているが、3巻で完結予定。
書き下ろしも少しあるらしい。
さて、3巻はいつ出るのか~。


 私のお気に入りはこのへん

ショウシリーズ三部作(?)の
「江口寿史のなんとかなるでショ!」
トーマス兄弟が激お気に入り。

「そッれッだッけッなッらッばッ

    まッだッイイがッ」


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「白い動物といえば?」です。昨日雪のお話がトラックバックテーマになりましたが、雪といえば白!白い動物といえば何がうかびますか?はやり本田は、小学生のころスキー場で見つけた白いうさぎを思い出します!真っ白の雪の中のまっしろなウサギ。ま...
トラックバックテーマ 第882回「白い動物といえば?」

コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター