2010.01.17 00:09 (日)  買物

12月にアメ横で仕入れたハーシーのアソート。
今年になってから少しずつおやつになっているよ。


ミニチュアズ・ミント
ミントチョコアソート100116-1

板チョコの小さいのが入ってるやつで、
ミントじゃないのは普段も売ってる。
これは期間限定なのかな?あんまり見た事がない。
せっかくなので見せびらかすよ!
3種類入りー。

むいたらこんな
ミントチョコアソート100116-2

左から「ミルク」「キャンディケーン」「ビター」
キャンディケーンは赤と緑のミントキャンディ粒が入ってる。
見た目はちょっときもいよ!

割ってみた
ミントチョコアソート100116-3

割った左側はチョコの裏。
キャンディケーンは表に粒があるんだね。


キャンディケーンのアップ
ミントチョコアソート100116-4

キスチョコと違って、クランチじゃなくて丸い粒が入ってる。
味はキスチョコと同じかなー。ちょっとミントが濃いかな??

ミルクとビターはそのまんま。
ハーシーの板チョコがミント。
見た目は普通のチョコなのにミントで不思議~。


スースーするよ!


バックの袋の口が開いてないのは予備の2袋目だからー。

この袋を開けるのは他のを食べてからにするんだ♪

コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ

この記事へのコメント

私なら・・・

絶対に少しずつ食べられられなくてすぐに終わってしまいます・・・(恥)
どうやったらインデックスさんみたいに少しずつ食べられるんだろー?
って子供か!
ああ、でもお菓子も開けたら終わりのなので安い時に余分に買うとかできましぇん・・・。

ミントチョコ、おいしそーだなー♪(うっとり)

ハナッペ | URL | 2010.01.17 20:02 (日)

me too

わたしもハナッペさんと同じで、一度開けたら一気食いです。
間違いありません。
少しずつなんて無理無理!!
あったらあっただけ食べないと気が済みませんよ。
ミントチョコ、おいしいですよねー。
キャンディケーンのベースはホワイトチョコですか?
うーまーそーーーー。

綾瀬 れい | URL | 2010.01.17 20:31 (日) | 編集

おぉ~、ミルクとビターは見た目はチョコだけど
食べるとミントチョコなのですな?
やっぱりキャンディケーンにそそられるワタシ。
ミント&ホワイトチョコの組み合わせが好きなのだと分かりました(笑)
そしてキャンディ・ケーン2袋完食。→ペース早すぎw

もーすぐ市場にバレンタインのチョコが並びますな=3
(もう並んでるかなwww

浅田 まき | URL | 2010.01.17 20:32 (日) | 編集

きゃー。
どれもこれもおいしそーです。
キャンディケーン、きもくないよ。かわいいよ。
ミントじゃなくとも板チョコバージョンが
欲しくなってきたです・・・w

TOM | URL | 2010.01.17 23:12 (日)

おやつは他にもありましてね…

ケーキとか今川焼とか水ようかんとかw
「もっと山盛り食べたい!」というのを
チョコで押さえるのですー。


ハナッペ さん

アメ横で買って来たハーシーはけっこうな量なので
勢いづいて食べると具合悪くなると思いますw
袋を開けたら薬ビンに入れて保存です。
冷蔵庫なら夏超えできますよー。

開けたら一気食いはロイズのチョコポテトです。
実はクリスマス仕入れ分を封印中。
食事や体調を見て開けるタイミングをはかってます。


綾瀬 れい さん

袋開けると「片付かないから食べちゃおう!」って?
チョコ以外の小包装じゃないのは、そっちの方がいいです。
しけたり、香りが飛んだり、匂いうつりしたり。
でも、食べたらなくなっちゃうので、それも切ない。

キャンディケーンはホワイトチョコベースです。
アメリカには杖型のチョコもあるみたいですよ。


浅田 まき さん

私も合計したら2袋分食べてるかも。
薬ビン入りが3つ、ワンカップ入りもあって、
あちこち食べてますからねー。
それよりティムタム食べ過ぎ!

バレンタインはハーシーも限定を出す予感♪
問題はカロリーと予算だー。


TOM さん

板チョコって、開けると片付かないから
これならいいですよね。ビンに入れておける!
ミントじゃないのはけっこう見ます。
前歯にごりっと来ます。

インデックス | URL | 2010.01.17 23:48 (日) | 編集

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

FC2カウンター

ゆるゆる大掃除に参加しています

ゆるゆる大掃除バナー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

FC2アフィリエイト

カウンター